インナーカラー施術例(ピンク系)

なぜか最近ピンク系ハイトーンカラーのオーダーが急上昇中の当店。

 

本日はピンクのインナーカラーの施術例です!

 

こめかみから耳周りにかわいいピンクのイヤリングカラーをいれましたよー♪

 

カラーリング前のビフォー写真を撮り忘れてしまったので、アフター写真のみになります。申し訳ありません 😥 

 


 

ピンク系インナーカラー

以前にご紹介したビビッドピンクと同じ薬剤(DEMI フュージョニストPー10)をクリア剤で半分ほど薄めて使用しました。

薬剤の配合で本当に様々なカラーができるようになって楽しすぎます 😆 

程よくソフトなやさしいピンク♪かわいい!

 

地毛の下ろし方によってはメッシュのようにも楽しめますね。

 

イヤリングカラーは正面からお顔を縁取るように見えるので、今回のような淡いピンクは顔色も良く見せてくれますよ☆

 


 

まとめ

様々なご要望をくださる皆さまのおかげで、以前はあまりご縁の無かった素敵な色のカラー剤との出会いはもちろん私の知識も技術もかなり底上げされております!

 

  1. インナーカラーはやっぱりハイトーンがかわいい!
  2. イヤリングカラーは顔色やお顔の印象も変えてくれる

 

基本的にブリーチが必要なカラーはダメージが気になるところですが、インナーカラーの場合色落ちした部分にカラーを重ねることでカラーチェンジができるので、頻度によっては一般的なカラーより負担が無いこともあります。

 

また、インナーカラーは表面の髪がかぶさっていて伸びてきた根元も目立たないので、リタッチも頻繁にする必要がありませんよ。

 

トリートメントやケアオイルでお手入れしていただければベストではありますが、全体を染めるわけではなくダメージも部分に限定されるので、意外とダメージを気にせず楽しむことができます。

 

髪形・髪色・ダメージなどなど皆さまひとりひとりに合わせたご提案をいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

皆さまのご要望をお聞かせいただける日を楽しみにお待ちしております♪